Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

3月11日のタロット占い

今日は3月11日。

当たり前日常に改めて感謝したい1日。

 

今日もお付き合いくださいませ。

左、真ん中、右のどのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

【左のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200311061156j:image

がんばりすぎない。
人に甘えてもいいそんな日。



【真ん中のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200311061109j:image

ゴリゴリと強引に物事をすすめるよりもスマートに物事をすすめたい日。
物事も前進しやすい日でも。 

 

【右のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200311061041j:image

 衝撃的なことがあるかも。
でもなんとかなるので冷静に。

過剰に気持ちが動いてしまう日でもあるのでまずは深呼吸。
落ち着けば大丈夫!

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。