Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

3月10日のタロット占い

少し遅れてしまいましたが、今日もお付き合いください。

今日は左、真ん中、右のどのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

 

【左のカードを選んだ人】

f:id:coldtofu:20200310082927j:image

■ 星

今の瞬間を楽しもう。

この一瞬を生きよう。

今の幸せを実感しよう。

 

そんな1日。 

【真ん中のカードを選んだ人】

f:id:coldtofu:20200310082937j:image

■ 聖杯の7

足元をしっかりみて。

できること、できないことを見極めてできることから始めてみる。

そんな日。

 

【右のカードを選んだ人】

f:id:coldtofu:20200310083044j:image

■ 聖杯の9

のぞみが叶いやすい日。

今もっているものを改めて認識する日。

あるもの、得られているものにフォーカスして感謝の気持ちを。

 

今日もお付き合い下さいましてありがとうございました。