Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

3月8日のタロット占い

少し遅くなってしまいました。

今日もお付き合いください。

 

今日は左、真ん中、右のどれを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

 

左のカードを選んだ方

f:id:coldtofu:20200308082050j:image

 【剣の2】

集中して気持ちを高めてみましょう。

瞑想でもいいし、ヨガでもいいので体と心が一体になる時間を作ってあげてください。

その時に自分がしたいこと、やりたいことを想像してみると願いが叶いやすくなります。

 

真ん中のカードを選んだ人

f:id:coldtofu:20200308082058j:image

 【太陽】

のびのびとした1日。

思いっきり好きなことができる1日です。

今日も楽しい時間になります。

 

右のカードを選んだ人

f:id:coldtofu:20200308082035j:image

【世界】

物事を点ではなく線で考える。

今していることはどこかでつながっている。

そう思いながら過ごしてみて。

 

今日もおつきあいくださいましてありがとうございました。

素敵な1日になりますように♪